☆山形戦アフターゲーム掃ーー!

お土産
お土産

こんばんわー クリーンサポーターズの 「ぼーかつ」です!

8月23日日曜日  山形戦!熱く応援した甲斐もあり2-0で勝利しましたね^^ 来週のHOME清水戦もしっかり勝利し、9月の超ハード7連戦に弾みをつけるべく、しっかり掃ーーじしましょう!!

 

ということで、今回初のブログを担当させていただきました「ぼーかつ」が、等々力の掃除の実態を上から目線でバシバシ斬って行こうと思いまーす^^ 皆さん準備は良いですかー

 今回、 ぼーかつが担当したエリアは 2階席の7番ゲート側から、AWAY席までの長い道のり ゴミ箱とカメラを片手にあがったり下がったりすると、出ましたねー お土産が・・・

 

 

本日は、来場した全員にドールのバナナが1房プレゼントされましたので、予想通り写真のようにいくつかの椅子の下や通路に落ちていましたね。

マリオカート(ゲーム)をやった方ならわかると思いますが

これに乗ると滑っちゃうんですよね^^; 

子供達が滑って転ぶとすごく危険ですので、バナナに限らず、落としたゴミはそれぞれがしっかりゴミ袋に入れていただくと より安全な等々力になっていくと思います。

 

自分達の聖地、等々力競技場は、サポーターの手によって少しずつですが快適でクリーンな場所へとONE STEPしていきます。

賛同してくださった方々、足元のゴミを拾うという簡単な事から始まる

クリーン活動!どうかご協力よろしくお願いいたします。