☆キャップ引取り

こんばんは、等々力皆勤賞です。

昨日の台風がウソのように、暑い日になりましたね。

 

今日は防災の日でした。

子どもの災害引取訓練で仕事を中抜けしたついでに、等々力競技場へキャップの回収に行って来ました。

試合の無い日に競技場内へ入れるのは、意外に楽しくて、チョット得した気分です(^。^)

今日はどこかの学校の陸上部さんが一所懸命、練習していましたよ!

 

本題のキャップですが、8月の中頃に一度エコキャップ推進協会へ提出しましたが、今回もかなりの量が集まりました。

また数については近日報告します。

さ、明日はナビスコ杯です。

がっつり応援、ばっちり勝っちゃいましょう!

身の回りのゴミの処分もしっかりお願いします!