9月2日ナビスコ準決勝第一戦 活動報告

こんにちは、yu-takaです☆

遅くなってしまいましたが、9月2日のナビスコ杯準決勝第一戦vs横浜FMでの活動報告をさせていただきます。

平日のナイターのあとにも関わらず、私たちメンバー以外に4人の方が

当日参加してくださいました。いつもどおりのエコキャップ回収作業と、

清掃活動はゴール裏~バックスタンドの一階・二階の全てを行いました。

 

当初は、清掃の範囲を「30分でできるところまで」と思っていましたが観客動員が少なかったせいもあってか、ゴミの量もそれほど多くなかったので、どんどん進んで結局ゴール裏~バックスタンドの全てを行うことができました。

スタンドに放置されたゴミの量はそれほど多くなかったものの・・・

ゴミの集積場所はごらんの有り様。。。

リユース食器の置き去りが多かったのと、せっかく試合前イベントでスポンサーのナビスコさんがくれた「リッツ」の空箱が捨ててあったりしたのが気にかかりました。。。

最後に一枚!平日ナイターにも関わらず、清掃を一生懸命やっていただいた参加者の方々、本当にありがとうございました☆ みなさんの思いを少しでも活かすためにも、がんばりたいとおもいます!

今後ともよろしくお願いします!