天皇杯第2回戦 対レノファ山口 活動報告

こんにちは 平尾です。

過密スケジュールの締めくくりとなった、天皇杯第2回戦、6−1の大勝で終えましたね。1失点は無かった方がもっと良かったですけど(汗)

 

この試合は主催者が川崎フロンターレではなく、川崎市サッカー協会。

いつものクリーンサポーターズの活動、できるかな...と心配でしたが、OKいただけました!

まずは告知。

お客さん、少なかったですね〜(苦笑)

音楽やアナウンスもあんまりなくて、その代わり、私たちの声はみなさんに良く届いたのではないでしょうか?

(ふろん太くんもファンサービスに何度もトラックを回っていましたね)

 

客席にホーム&アウェイの緩衝帯が無いので、レノファさんの応援席までご挨拶に行く事ができました。

滅多に脚を踏み入れないアウェイゾーンでドキドキでしたが、暖かい拍手もいただきました。

レノファサポの皆さん、ありがとうございました!!

告知の効果絶大で(?)試合後の『ゴミの忘れ物』も少なかったです。

少し汗ばむくらいの陽気だったので、ペットボトルのキャップは、いつもよりは少ないものの、結構集まりましたよ。

...う〜ん、これは残念。拾って来たゴミの中にペットボトルがあって、キャップを外しているんですね。

ゴミは所定の場所へ!キャップは専用回収BOXかビニール袋へお願いします。

 

 

試合も勝って、等々力もキレイにして皆さん笑顔が爽やか!

沢山の参加、ありがとうございました!