10月25日 ホーム広島戦活動報告

こんにちは、平尾です。

 

みなさん、夕べはすぐに寝られましたか?

私は久々の先制点&大量得点に興奮して、家に帰ってからも部屋の中を熊のようにウロウロして、なかなか寝付けませんでした。

そして、気づけば興奮→緊張と気持ちが変化!

いよいよ来週です、ナビスコ杯決勝@国立。

 

さ、次に等々力で試合があるのは11/8(日)の千葉戦。

しばらく『家』を空けますから、がんばって掃除しました。

 

そう、がんばって!

残念ですが、今回は18時キックオフでみなさんお腹すいてたみたいで、食べ物のゴミの置き忘れがわんさかありました。

拾っても拾ってもきりがなくて、久々に大変でした。

ゴミ、席に忘れないでくださいね!

 

そして、せっかくもらった、可愛いお土産を捨てて行かないでくださいね!

スカッと勝ったら、座席のまわりもスッキリして帰りましょう!

今回も参加ありがとうございました〜。