諦めない!!

心を込めてありがとうを・・・
心を込めてありがとうを・・・

みなさん こんにちは。

高橋です。

昨日は本当にお疲れ様でした。

なんて書いてよいのか・・・昨日は胸がいっぱいの一日でした。何日も前から期待に不安にと心が休まりせんでした。そして昨日は選手 スタッフ サポーターが一丸となって乗り込んだ国立競技場の地で 結果は敗戦・・・。

でも 諦めてはいないでしょう?

悔しい思いをしたからこそ もう今日は下は向かないのです。勝負ですから結果は付き物ですが、結果は結果として受け止め そして 気持ち新たに 足りない部分を補いながら 修正しながら 前に進んでいくしかないのです。

がんばらなかった人は 誰一人としていません。

最後に気力を振り絞ってつらい思いを胸にサポーターの前に来てくれた 選手 スタッフの皆さん 本当にお疲れ様でした。

 

最後の最後まで ありがとうの気持ちを込めて 長い時間頭を下げ続けてくれたふろん太くんとスタッフの方・・・こちらこそありがとうです。。

 

サポーターの思い・・・
サポーターの思い・・・

コレオグラフィーはサポーターの思いがいっぱい詰まった 素晴らしいものでした。涙が出ました

エンブレムに誓います・・・
エンブレムに誓います・・・

左胸のエンブレムに誓います。

あの地に立つことのできた 選手 スタッフ サポーターだからこそ 感じた思いを 決して忘れることなく 支えあってゆきましょう。

心は悔しい思いでいっぱいでしたが

昨日は決勝の舞台を提供してくれた 国立競技場を感謝の気持ちを込めてお掃除して帰りました・・・・。私たち以外にも、たくさんのサポーターの方がマイゴミ袋を持って、ゴミ拾いをしていました。

 

ゴミがやはり多かったです。。。

そして 試合を終わるのを待ちわびていたのか、たくさんのカラスが飛んで来た・・(汗)ちょっと大きめのカラス・・・栄養とってるんだろーな・・・カラスがメタボリックシンドロームにならないためにも、ゴミはゴミ箱へ持ってゆきましょう・・・。

今回は負けてしまいましたが 私たちに喜怒哀楽を与えてくれる大切な競技場ですもんね!

 

すぐにまた次の試合です!!

 ONE STEPです。

上を向いて

頑張りましょう!!!!!