ホーム最終戦に向けて

こんばんは、平尾です。

 

ここのところ、暖かかったり、寒かったり...みなさん体調崩していませんか?

私は、リーグ戦が山場を迎えているこんな時に、うっかり風邪を引いてしまいました。

でも、週末の新潟戦にはコンディションを整えるつもりでいます。流れ出る鼻水は、両方の鼻の穴にティッシュ突っ込んででも応援に行きます。

泣いても笑っても、リーグ戦は後2試合。

悔いの無いよう、選手の後押しをしたいものです。

 

私たち、クリーンサポーターズの今期のホーム等々力での活動も、次節 対 新潟戦が最後となりました。これまで、沢山のご参加ありがとうございました。

11月28日(土)はチームのセレモニーもありますが、その後、通常通り清掃活動を行います。

また、12月に予定しています懇親会についても、清掃活動の際にお知らせする予定です。

 

ホーム最終節、今年、私たちに感動を与えてくれた等々力競技場。また来年の春までしばしのお別れです。

みなさん、くれぐれも、ゴミの忘れ物はしないようにしましょうね。