ホーム新潟戦活動報告:今シーズン、お世話になりました!

yu-takaです。

もう記憶が薄らいじゃうぐらいに時間が経ってしまいましたが・・・今季のクリーンサポーターズの活動はホーム最終戦の新潟戦で終わりました。今季の振り返りはまたの機会にしますが、新潟戦での活動報告をします。

 

ホーム最終節のセレモニー終了後だったので、集合時間にははすっかり寒くなっていましたが、初参加の方も含めてたくさんの方が参加してくれました。

 

いつもどおり、ゴール裏~バックスタンドの二階部分の清掃とキャップ回収を行いました。

 

この日は満員御礼の22800人でしたが、スタンドのゴミはそれほど多くはなく、時間内に予定範囲の清掃を終えることができました。

ホーム最終戦を勝利で終え、(この時点では)優勝の可能性があることを話題にしながら、活動をすることができましたよ。

そして、今シーズンお世話になった等々力に感謝しつつ掃除を終了しました☆

 

ちなみに、キャップ回収の方も、かなりの数が貯まっていて、これをエコキャップ推進協会に回収してもらうための準備もしました。

たぶん、今シーズンぶんで100000個を超えると思われます!

みなさまのご協力にも感謝です☆

 

最後に一枚!

笑顔で今シーズンを終えることができました。

来季の活動にも、より一層のご支援・ご協力をおねがいいたします!