エコキャップ運動

こんばんは、平尾です。

 

みなさん、この週末いかがお過ごしですか?

私には、2週間前のリーグ最終節が遠い昔の事に思えます。

来年2月末には早くもACLが始まります。この短いOFFの間に、シーズン中できなかった家の片付けをしたり、休みの日に寝坊をしたりして来期へのパワーを蓄えましょう。

 

ご報告です。

11月28日のホーム最終戦の後、エコキャップ推進協会にキャップの回収をしてもらいました。

今回の回収個数はなんと、51,200個!

今期トータルでは132,600個となり、ワクチン165人分に換える事ができました。

捨ててしまえばタダのゴミを、少しでも役に立てられたかな、と思っています。

 

来シーズンも引き続き、清掃活動と合わせてエコキャップ運動を続けます。ご協力よろしくお願いします。