新年のご挨拶

 少し遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

 昨年はクリーンサポーターズという団体となってからは初めての年でしたので、競技場での活動でもいろいろと不備があったと思われますが、皆さまのご協力・ご支援のおかげで、徐々に育っていくことができたと思っています。

 2010年となりましたが、私たちとしては「誰もが安全に楽しめる等々力であり続けられるためにサポーターができること」を変わらずに考えて、行動していきたいと思っています。ひとりひとりは小さな力かもしれませんが、サポーターひとりひとりが少しずつ努力すれば、きっと大きな力になると思います。

 私たちの活動は小さなことかもしれませんが、清掃やキャップの回収もフロンターレを応援する表現方法のひとつだとも思っています。「サポーター」であるということは、「お客様」とは違う意味合いを持っているはずです。チームを応援する方法にもいろいろあるでしょうが、応援スタイルに関係なく、誰もがすぐに取り組めることだと思います。どうか、引き続き変わらずご協力をいただけますようお願いいたします。