3月6日 開幕戦

こんにちは。今シーズンよりメンバーに加入したコグレです。よろしくお願いします。

遅くなりましたが開幕戦の活動報告です。

試合のほうは2-1で勝利!ケンゴ&ジュニがいない中で大事な開幕戦を勝利で終えられてよかったですね。後半戦はヒヤヒヤしましたが・・・。 俳優の平泉成さんによる始球式も盛り上がってましたね。

今年こそ『成』覇…もとい『制覇』を!

さて、我々クリーンサポーターズも今季初活動でした。開幕戦ということもあり7ゲート前に人がごった返していた為「邪魔になるだろう」ということで告知活動が出来ないというアクシデントがありましたが4名の方が参加してくださいました。

今回はホームゴール裏からバックスタンド中央にかけて清掃を行いました。2万2千人少々の両チームサポが駆けつけていた割にはゴミが少ないように感じましたが、ペットボトル飲料の飲みかけが多かったです。しかも半分以上残ったものが…。本当にもったいないですよね。飲み物は飲みきって、容器は分別して捨てましょう!

ペットボトルで思い出しましたが、今季からキャップ回収ボックスをアウェー側にも設置しました。 一回目としてはなかなかの成果だったと思います。

長いリーグ戦が始まりましたね。今シーズンもよろしくお願いします。