真っ白な等々力

yu-takaです。

ACLグループリーグの第二戦、ホーム等々力で行われた北京国安戦でしたが、あいにくの雪でした。

試合は雪のせいか、まったく思い通りのサッカーができないうちに負けてしまいました。試合が進むにつれて、雪もどんどん積もり、観ているサポーターも非常にきついコンディションでした。

クリーンサポーターズの活動も思い通りにできず、安全に帰ることを優先して、スタンド清掃活動は急遽中止させていただきました。エコキャップの回収のみを行いました。

雨の日、雪の日、暑い日、寒い日・・・今後もあまり良くないコンディションのときには当日の状況を見て活動を急遽変更することがあるとは思いますが、できることをやっていきたいと思います。