3月20日 活動報告

こんばんは。コグレです。昨日のマリノス戦の活動報告です。

まずは現地観戦のみなさんお疲れ様でした…。屈辱です。ホームでは倍返しにしてやりましょう!収穫は楠神と登里のプレーくらいですかね…。永嗣にとっては最悪の誕生日でしたね…。

やっぱり神奈川ダービーで負けるのはいやだ!(でもクラシコで負けるのはもっと嫌だ!!!)

ボヤキはこの辺にして活動報告です。

今回は、試合終了後直ぐに各自ゴミ拾いをするという形をとりました。

範囲は自由席のみでした。座席に残っているゴミはそこまで多くはなかったと思いました。 ただ、拾ったゴミを通路の回収場所に置きに行ってみると…

入りきらないほどのゴミが…。入りきらなかったにしてももう少し何とかならなかったのですかね…。 作業していたマリノスのスタッフの方曰く「いつものこと」だそうです。

 

 

何だか色々後味の悪い神奈川ダービーでした…。

まあ気持ちを切り替えていきましょう。すぐにACLグループステージ第三節 メルボルン・ヴィクトリー戦です。負けたら終わりです。我々も気合を入れてサポートしていきましょう。もちろん我々クリーンサポーターズも活動をしますのでよろしくお願いします。ただ、平日ゲームなのでくれぐれも無理はしないでくださいね…。

苦しい戦いが続きますが、我々も精一杯フロンターレをサポートしていきましょう!

ではでは

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一マリサポです (月曜日, 22 3月 2010 08:55)

    アウェーのごみ掃除本当に有り難うございます。ホームサポーターとしてはうれしい限りです、私もアウェーでは出来るだけきれいにして帰ってるつもりですが、ごみ置き場に収集つかない時は自分のゴミは持ち帰る増す。(自家用車なので・・)どこのスタジアムも帰る頃はこのような感じですね、これからどうにかしたい物です。
    長くなりましたが、今後もスタジアムをきれいにされる活動をがんばってください。乱文ですみませんでは。

  • #2

    クリーンサポーターズ平尾 (月曜日, 22 3月 2010 17:23)

    マリサポさん、コメントありがとうございます。

    私は20日は日スタへ出向けなかったのですが、このゴミの量、明らかにスタヂアム外から持ち込んだ物を捨てて帰った感じですね。
    申し訳ない限りです。
    川崎がホームの時も、ゴミの持ち帰りを訴えているのですが、なかなか意識してもらえないのが現状であり、今後の課題です。

    試合の内容は...本当に悔しかったので、ホームで倍返し!となると、川崎は8点取らないとですね(笑)