多摩川クラシコ 活動について

 

こんにちは。
クリーンサポーターズの高橋です(^-^)

いよいよ明日は多摩川クラシコですね(^o^)

何日も前から私はoドキドキ(^o^)oです

クリーンサポーターズは明日の試合の後も、清掃活動を行う予定です。

18:00~ 7ゲート集合 清掃活動開始

18:50~ 清掃活動終了



ご参加頂ける方、ちょっと一言何か話したい!と言う方(笑)

試合後七番ゲートにメンバーがおりますので、気軽にお声をおかけくださいね。

さてさて twitterってご覧になりますか?

 

ふろん太くんやフロンターレのあらゆる部署方々が皆さん呟いてくれているのですが、 普段あまり触れにくい選手の様子やふろん太くんのポロッともらすイベント情報まで なかなか役に立つ情報があったりして かなり私は活用しています(^-^)v

ところで以前モバふろん太でFC東京のマスコット ドロンパ(運動神経抜群のたぬきさん)のことをドロン○なんて 呼んでいたのに、

一年で随分仲良しになったのか 最近 ふろん太くんはtwitterでドロンパくんと呼ぶようになりました。


なぜか?
まあ 別に大したことではないのですが(-_-;)


どなたかふろん太くんとお友達の方 ふろん太くんに聞いてみてください。


怪我人の多いフロンターレですが、 この逆境を大きな力に変えて 勝利を勝ち取って欲しいですね。

ガンバレ フロンターレ!