明日 vs 城南一和戦

こんばんは、平尾です。

 

今日は暖かかったですね。昨日との体感気温差が10℃とか...

でも明日は寒くなるようですので、ACLを等々力で観戦される方、温かい格好をして等々力に来てください。
まだまだサッカーの応援用に冬物のコートがしまえませんね。

 

さて、明日のホーム等々力でのACLの試合でも、清掃活動を予定しています☆

明日は


☆活動開始9時

 

☆終了予定は9時50分

を予定しています(^^) 


平日の活動のため、当日は告知活動は行わない予定です。

また、荷物番がおりませんので、活動にご参加いただける方は、お荷物はご本人での管理となりますので、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^)
平日の試合の後は皆さんとてもお疲れかと思います。
パワーが有り余って、今日も等々力を綺麗にしたい!!と願う皆さん、無理のない範囲で 是非ご参加くださいね。

明日は怪我から復帰する中村憲剛選手の姿が見られるかもしれませんね。 

ACL、なかなか厳しい試合が続いていますが、明日もフロンターレの勝利のために頑張って応援しましょうね。