明日の清掃活動 AWAY VS 浦和レッズ戦

こんにちは。

クリーンサポーターズ 高橋です。昨日は雪が降った場所もあり、とても寒い一日でした。明日の浦和戦、よいお天気で寒さもほどほどだと良いですね。

 

明日の浦和レッズ戦 クリーンサポーターズは試合終了後に清掃活動を行う予定です。

 

ホームでの清掃活動とは違い、AWAYでは試合終了後に各自で持参して頂いたゴミ袋で清掃活動を行ってもらい、最後に一箇所にゴミを集めてといった活動になります。

 

活動終了は18時20分くらいを予定しております。

 

清掃活動にご参加頂ける方は 試合終了後スタジアムでクリーンサポーターズを見かけましたら是非お声をおかけくださいね。

ちなみに、各自荷物はご管理いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

明日の試合が楽しみ・・・・AWAYで勝利が勝ち取れたら、明日の晩御飯は最高においしいはず!!

皆さん、応援がんばりましょう。