明日の清掃活動 HOME VS 湘南戦

こんにちは!!!!

クリーンサポーターズ 高橋です。

 

今日も一日とても良いお天気でしたね。

やっと 春らしくなって・・・・。

 

明日は湘南戦ですね。

 クリーンサポーターズは試合終了後に清掃活動を行う予定です。

 

いつもご参加いただいている皆さん、ありがとうございます!!

そして ちょっと興味はあるけど・・・なんか行ってもいいのかしらと躊躇しているそこのあなた!!!

 

どうぞ みんなで楽しく一緒に清掃活動しましょう。

 

活動開始は18時(7ゲートへ集合) 

活動終了は18時50分くらいを予定しております。

 

清掃活動にご参加頂ける方は 試合終了後等々力競技場の7ゲートにお集まりください。

当日は荷物番はおりますが、貴重品等は自己管理となりますのでご協力お願いいたします。

 

明日は湘南からキングベル1世おじいちゃんが来ると、ふろん太くんが言っていました。

湘南からわざわざ足を運んでくれるなんて、こうやって 他のチームとも交流を図りながら、どんどんJリーグやサポーター同士が仲良くなっていけるといいですね。

 

あと てんけんくんの代わりに新しく仲間入りのイッツコムの・・・え~と・・・・なんだったけ?身長が125.6cmだって言うのは覚えていたんだけど・・・・コムゾーくんだったかな・・・。

明日本人に聞いてみます。。

 

ACLは残念な結果となってしまいましたが、下ばかり向いてい

られません!!明日も勝利目指して、選手と共に戦いましょう!!

 

maple