磐田戦に行きました

こんにちは。コグレです。

先週の日曜日に磐田戦に行ってきました。試合はご存じのとおり惨憺たる結果でしたね・・・。

ヤマハスタジアムのピッチとスタンドの近さに驚きました。三ッ沢より近い・・・。それだけに、目の前で2点取られて凹みました。

あまりにへこんだので、肝心のゴミの状況を見忘れてしまいました。

悪い形で中断期間に入ってしまいました。キャンプで守備の立て直しをしてほしいですね。

その前のファン感も楽しみです。 (ワールドカップ?ケンゴとエイジとイナとテセが無事に帰ってきてくれればそれでいいです。)

それでは。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オカジです。 (火曜日, 25 5月 2010 22:48)

    コグレさん磐田戦お疲れさまでした。
     アウェー磐田戦は、去年も負けましたね。
     去年は、麻生の区民会館で、観戦していました。
     これは、フロンターレの課題ですね!!
     ファン感で、クリーンサポターズの活動を一人でも多くの人に知ってもらえるとうれしいです。
     それでは!!