暑かったですね

こんばんは、平尾です。

 

ファン感からあっという間に1週間経ちました。

途中、パラッと雨が降りましたが、暑い熱い日になりましたね。

 

クリーンサポーターズでは、キャップ回収場所を15カ所もうけ、イベント終了後、みなさんの退場口で最後キャップを外してもらうなどして、かなりの数のキャップを集める事ができました。

入場者数は8,401人と、週末のホームゲーム時よりもずっと少なかったのですが、45ℓのビニール袋一杯にキャップが集まりました。

ご協力ありがとうございました。

 

今年度の開幕戦から集めたキャップと合わせて、近々、エコキャップ推進協会に提出予定です。

何人分のワクチンに変わるか...また報告します。