京都戦の活動予定

こんばんは、高橋です。

 

毎日暑いですね・・・・エコののためとクーラーをつけず扇風機で頑張っていたのですが・・・・この暑さではさすがの私ももう限界で、熱中症予防も考慮して、クーラーを使用しています・・・。

 

明日は京都戦ですね。

京都からわざわざパーサ君がマスコット大集合のために遠征して来てくれるみたいです。ふろん太くんは着実に毎年友人を増やしていますね・・・(笑)ETU所属(ジャイアントキリングという漫画の登場人物・・登場カッパ!?)パッカくんも来るみたいで、頭のお皿が干上がってしまわないかちょっと心配です・・・。

 

前置きが長くなりましたが・・・

試合終了後、明日もクリーンサポーターズは清掃活動を行う予定です。

21:00~ 7ゲート集合し 清掃活動開始

21:50   清掃活動終了 

を予定しています。

 

翌日は月曜日でお仕事を控えている皆さんにはなかなか厳しい時間帯かもしれませんが、ご無理のない範囲でご参加いただければと思います!!

 

試合に勝って、楽しい活動にしましょうね。

*画像はうわさのパッカくん。

モーニングのサイトよりお借りいたしました。

見てのとおりのカッパさんでございます・・・・。