HOME 仙台戦の活動予定

少し涼しくなったと思ったらまた暑くなってきましたね・・・・

家の中で扇風機をしょって歩いている高橋です。

こう暑いとおうちでだらだら過ごしたいなあ・・と思うのですが、そうもいっていられませんね。明日はやってきます!!!

 

昨年天皇杯で敗戦した仙台相手です、負けたくありません!!!!!

暑さなんて吹き飛ばして 勝利目指して頑張って応援しましょうね。

 

明日は仙台からベガっ太くんが来るみたいです。

最近は選手と一緒にマスコットさんも一緒に遠征してくれて、楽しみも増えましたね。

 

さて 明日もクリーンサポーターズは活動を予定しています。

 

活動開始予定 21時~(7ゲート集合)

活動終了予定 21時50分

 

当日はクリーンサポーターズの人数の関係で荷物番がいない可能性がございますので、お荷物・貴重品等の管理は恐れ入りますが各自でよろしくお願い致します。

 

清掃活動に参加されなくても どうぞ気軽にお声をおかけくださいね!!