ユース水戸戦

こんにちは。コグレです。

今さらですが、ユース水戸戦についてです・・・。

水戸戦では、ペットボトルキャップの回収作業を行いましたが、観客数の少なさの割に、ボックスの底から10cm位埋まりました。

ユースの選手たちも、俺たちのフロンターレの一員ですし、少しでも多くの人が応援に駆けつけてあげてほしいと感じました。

ユースの選手たちが等々力で試合できる機会は少ないので、少しでも『トップの試合の等々力』・『等々力劇場』の雰囲気を味あわせて、「トップに上がりたい」と思わせてあげたいです。それがユースや、将来的なトップチームの強化に繋がるのではないでしょうか・・・。フロンターレのユースはやっぱり周りのマリノスやヴェルディ、多摩川の反対側の某クラブと比べると、まだまだレベルが低いですから・・・。

次の等々力でのユースの試合(札幌戦・・日時は・・・忘れたのでわかり次第更新します。すみません。)の応援、よろしくお願いします。恐らくペットボトルキャップの回収もすると思います。

それでは、明後日の神戸戦も勝ちましょう!!!