悔しい、そして...

こんばんは、平尾です。

 

明日は天皇杯 第3回戦ですね。

 

日曜日は心配していた雨もあがり、スカッと勝って決勝戦!

と思っていたのに、非常に残念でした。

 

まだまだ、初タイトルへの道は遠いですね。

決して近道は無いとは思いますけど。

 

さて、この日も試合後は活動を行いました。

通常、負けた試合の後は、清掃活動に参加いただける方が少ないので、『今日もクリーンサポーターだけでやるかぁ...』とションボリと準備をしていたら...

 

な、なんと!

今回が初めての参加』と言う方が3名も来てくださいましたっ!

 

それだけでも涙が出そうなくらいなのに、ゴミ拾いが終わった時、

『楽しかったです』

『(負けたけど)スッキリしました』

などの嬉しいコメントをいただき、さらに涙腺が緩みました。

参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、是非また参加してください。お待ちしております。

 

...本当は、クリーンサポーターズがいなくても、わざわざ集まってゴミ拾いしなくても、いつもキレイな等々力であってほしい。

 

等々力に集う、一人一人の意識で、日本一キレイなスタヂアムは実現すると思います。