明日の天皇杯 VS横浜FC  活動予定

クリーンサポーターズの高橋です。

 

明日は天皇杯!!

ケンゴは不在ですが、でも出せる力を出し切って、一歩でもタイトルに近づけるように、私たちサポーターも頑張っていきましょう!!!

 

さて クリーンサポーターズの活動ですが、

明日は、メンバーの人数の関係上、

試合終了後の清掃活動は行わない予定です。

次回のご参加をお待ちしております。

 

キャップ回収はいつも通り行います。

 

写真ですが、実はこれ、妹からのプレゼントの入浴剤のなかに小さく丸められてはいいっていたおまけなんですが・・・

なんとケンゴが出てきました!!!

縁起よさそう。。。。

 

ハンドタオルを入浴剤に詰めるなんて・・・・

日本人の発想はすごい・・・・。