勝ち!

こんばんは、平尾です。

 

勝ちましたよ〜!!

個人的には、最近、遠征も平日応援もできていないので、本当に久々の勝利でした。

選手達は連戦&前回120分戦った後で、非常に疲れが見えましたが、そんな中、失点もゼロだったのはすごいです。

 

そして、今日は清掃活動に2名の参加者が。

前回から連続して参加いただいた方と、今回が初めての方。

メンバーも皆、大喜び。

 

そして、この清掃活動、人数がいればいるほど作業もはかどり、今日も片っ端からじゃんじゃんゴミを拾いました。

(ゴミがじゃんじゃん拾える状態は歓迎できませんが)

 

クリーンサポーターズでは、週末に行われるホームゲームの試合終了後、ほぼ毎回、清掃活動を行っています。

私たちと一緒に、「ホーム等々力」をキレイにしてから自分の家に帰りませんか?

短時間でも結構です。関心のある方、是非、ご参加お待ちしています。

 

 

今日も日差しが強く、暑かったですね。

でも、空はすっかり秋。

等々力の空ってきれいですよね。