クリーンサポーターズ懇親会のお知らせ

こんばんは、平尾です。

 

先日の浦和戦が、今年のホーム最後の試合でした。

あっという間に先制し、「今日こそは!」と思ったのですが、残念でした。

 

後、一試合残っています。

相手は仙台。

去年の天皇杯 準々決勝、寒い中、声を枯らしての応援もむなしく、夢が断たれたのは、まだまだ鮮明に記憶に残っています。

最後は、最後こそは勝利で飾りたいものです。

 

そんなこんなで、まだまだ気が抜けない状態ですが、今年もやります!

本年度のクリーンサポーターズ活動へ

ご参加いただいた皆様への

感謝の意味を込めまして懇親会を企画中。

 

まだ『ザックリ』な段階ですが

 

日時  2010年12月12日(日) 夕方〜

     *「12」並び!サポーターズDayと今、名付けました。

 

場所  南武線、田園都市線沿いの川崎市内

 

みなさんと、今年を振り返りながら、ゆっくり楽しくお話できたらと思っています。

 

こんな、ざっくりな企画ですが『とりあえず参加してみようかな』『その日の夕方なら空いているよ』の方は、今週中にアドレス fr_cl_sup@yahoo.co.jp  までご一報ください。

 

お待ちしておりま〜す。