キャップ回収の報告

こんにちは、クリーンサポーターズの平尾です。

 

ホーム最終節の後、ECOキャップ推進協会に今期最後のキャップ回収をしていただき、その受領書を受け取りました。

 

今期は合計で119、600個のキャップをホームゲームで回収できました。

前のシーズンに比べると、回収できた数は少なかったのですが、149人分のワクチンにかえられました。

 

『等々力をクリーンに』との活動の副産物として行っているキャップ回収ですが、やはり比較してみて「なんで去年より少なかったのかなあ」と気になります。あんなに猛暑だったのに。

でもきっと、My水筒・Myボトル持参で応援に来る人が増えたのかも!

それだったらキャップの数が減るのは嬉しい事ですよね。

 

ご協力ありがとうございました。

また来シーズンもよろしくお願いします。