磐田戦 活動報告

こんばんは、クリーンサポーターズの平尾です。

 

いや〜、勝ちましたよ。

久しぶりの勝利!!

相馬監督、泣きそうな顔で吠えていましたけど、その気持ち、すごく分かります。

 

勝つって難しいんですね。勝つって嬉しいんですね。

改めて思いました。

 

さて、途中、雨が降ってきたので、試合後の清掃活動への参加者はどうかな?と心配しましたが。

今日はなんと、初めての方が5人も来てくれました。

さらにいつも参加くださっている方もいらっしゃって、ゴミの忘れ物もそんなに多く無かったようで、活動も短時間で済みました。

 

これからも、清掃活動は続けて行きますので、是非ご参加ください。

年齢、性別、職業は問いません。お待ちしていま〜す。