雨、雨、雨

↑こう書くと、雨って漢字は、本当に雨らしいですね。

 

こんばんは。クリーンサポータズの平尾です。

応援お疲れさまでした。

記憶が不確かだったので、チームのオフィシャルサイトで確認したところ、仙台戦で再開以来、ホームで雨が降らなかったのは鹿島戦だけ。(風が強い日でしたよね)

 

雨だと、傘やらカッパやら、靴はどれ履いて行こう、などスタジアムまで足を運ぶのがチョット億劫になりますよね。

でも、やっぱり現地で、しかもホームでしか味わえない事がたくさんあります。

勝って終わった日は、本当に来て良かったな、と思います。

負けた時は『次こそは!』って思います。

 

今日は、今季初のナイター。

試合開始時間も遅ければ、クリーンサポーターズの活動に参加すると、もっと帰りが遅くなります。

 

そんな中、参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

今日は初めての参加者が2人(イケメン男子!)いました。

一緒に写真撮れませんでしたが、本当にありがとうございます。

『おもしろそうじゃん、やってこうよ』の言葉が嬉しかったです。

実際にどうでしたか?おもしろかったですか?

 

またのご参加お待ちしています。