☆切り替えて行こう!

こんばんは、クリーンサポーターズの平尾です。

 

今日の試合、ゴールしたのはウチの選手だけ。なのに勝てなかった...

なんだか悔しがる余地も無い、すっきりしない気持ち。

 

「もう今日の事は早く忘れたい!」


負けた日は、そう思う人も多いはず。同感です。

でも、そのイライラモヤモヤのまま等々力から家に帰るとですね、

 

留守番していた家族に八つ当たりしてケンカになったり(*`н´*)=3

 

寝て忘れようと思って布団に入っても、ず〜っと天井睨みつけて眠れなかったりヾ(`Д´*)ノ゙

 

そんな経験ありませんか?

(あるある〜!)

 

そうならないためにも、少しだけスタジアムに残って、気持ちの切り替えを。

 

私たちがやっている、スタンドのゴミ拾い。

負けたり引き分けたりした試合の後では、みんな「あーでもない、こーでもない」とブーブー言いながらスタートする物の、終わる頃にはもうほとんど試合への愚痴は消えています。

 

ただのゴミ拾い。

でも、自分たちが使っているホーム等々力がキレイになって、次もまた応援頑張ろうって気持ちにもなれて、一石二鳥。

(ほら、↑みんなの顔、笑っているでしょう?)

 

今日、参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

またのご参加、クリーンサポーターズ一同、お待ちしております。

次はやった、勝ったぜ〜てハイタッチしてから清掃活動始めましょう!