こんなときもある!

今晩は!クリーンサポータズの岡島です。

 

前回のC大阪の清掃活動を振り返ります!

 

実は、何気に2回目の書き込みなります!気持ちに任せた書き込みは、なにがしかのトラブルによりあの世に行ってしまいました。

 

さて、試合は、左のSB小宮山選手が、怪我で試合に参加しなくなりボロボロでした。

 

個人的に、左にいい選手がいるチームが、いい試合をするのではと思っています。(かれこれ、27年も!)

 

負け試合もあって、席の下にゴミの山があります。 

今回の告知活動で、2人の方が参加してくれました。

参加者親子のお子さんは、ニコニコしながら、ゴミを拾ってくださいました!

自分たちの出したゴミを子供に拾わせる!そんな等々力を、一日も早く、自分たちのゴミをゴミ箱まで持って行けるオトナだらけにしたいと告知&清掃活動をしています。

 

それでは!

 

                          岡島 輝美朗

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    片所親子 (金曜日, 19 8月 2011 12:42)

    初参加した親子です。
    写真よく写ってますね!子供も喜んでます!

    チームは4連敗中ですが挑戦者として
    上位に挑んでもらいたいです。

    名古屋戦後もお手伝いできたらなと
    思ってます。