9月24日 清水戦 活動のお知らせ

こんにちは!クリーンサポーターズのコグレです。

山形での勝利で、ようやくトンネルから脱出しましたね!
現地で応援された皆さん、改めてお疲れ様でした!

明日は清水戦ですね。先週の勝利をムダにしない為にも、明日も絶対勝たせましょう!

明日の活動は、21時より7ゲート集合で開始します。明日も沢山の方の参加をお待ちしております。

 

 

★★★★す★★★★

 

只今、明日の清水戦で使用するカラーパネルの準備作業を行っております。お時間のある方は援軍をお願いします!

 

■試合当日
9月24日(土) 7:30頃(朝の列抽選終了後)~2時間程度

※短時間の参加でもOKです。
※参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。

 

■集合場所
等々力陸上競技場 メインスタンド側 ゲート7番シャッター前

 

■回収作業について
試合終了後に「回収作業」も行っています。こちらのご協力もぜひお願い致します。