ありがとう

こんにちは。クリーンサポーターズの平尾です。

 

昨日、リーグ戦のホームゲームの日程が全て終了しました。

 

衝撃のジュニ退団のニュースから一夜明けてのゲーム。

今年、ほとんど連勝の無かった我がチームが、ジュニゴール×2を含む3−0で勝利。

川崎華族のコールリーダー カイトさんの言う「台本があったみたい」な幕引きでした。

 

そんな最高の雰囲気がみなさんの心も軽やかにしてくれのたか、昨日のスタンドのゴミはビックリするくらい少なかったです。

また、「ホーム最後だから」と清掃活動にたくさんの方が参加してくれました。本当にありがとうございます。みなさんの等々力を大切にする思い、とてむ嬉しいです。(写真は後日アップ!)

 

勝っても負けてもフロンターレ、と思っている人は多いと思います。

それでも、やっぱり勝利は嬉しい。等々力には勝利の笑顔が似合います!

 

最後に。

ジュニ、今までありがとう。ジュニのゴールでみんな何度も狂喜乱舞しました。来年、等々力でジュニに会えないなんて、まだ信じられないです。せめて天皇杯は最後まで一緒に闘ってくれませんか?

あと1点で今年のジュニゴールが10点になるんだから!