開幕しました

↑チョット陰が落ちている感じがジャケ写みたい?
↑チョット陰が落ちている感じがジャケ写みたい?

こんにちは、クリーンサポーターズの平尾です。

 

開幕戦から10日以上経ってからの更新&報告、申し訳ありません。

 

いや〜、勝ちました。

良かった。ホッとした方も多いのではないでしょうか?

続くアウェイ鹿島戦でも勝利&無失点。

ナビスコ杯、鳥栖戦は、残念ながら勝ち星をあげられませんでしたが、これからも気を引締めて闘わなければと心に誓いました。

 

さて、今シーズン、第一回目のクリーンサポーターズの清掃活動。

17時キックオフなのもあってか、ゴミはとても少かったです。

ただ、昨シーズンもゴミが多かった場所には今年もやはり多く...なぜでしょう?

引き続いて嬉しい事もあります。

昨シーズン、活動に参加してくれた方が、開幕戦でも参加してくれました。

ありがとうございます。

 

今シーズンは、基本、平日開催のホームゲーム時には活動はせず、週末、祝日開催の時にはパーフェクトに活動できるようにしようと、思っています。

 

みなさんも、私たちと一緒に、世界一クリーンなスタジアムを目指しませんか?

次の参加もお待ちしています。