活動報告

こんにちは。コグレです。

ジュビロ戦は非常に残念な試合になってしまいましたね…。

ノボリがオリンピックが絶望的になる怪我をしてしまった事…。フロンターレサポーターとして無念でなりません。一日も早い回復をお祈りしております。

 

では、活動報告です。

その前に、仙台戦の活動報告を書かず申し訳ありませんでした。本日は2試合分書かせていただきます。

まず、仙台戦。

普段、勝利した試合はゴミも少ないんですが、この日は多かったように感じました。暑くなってきてペットボトルのゴミが増えた印象があります。

とはいえ、久々に等々力劇場の醍醐味を味わえたので気持ちよく活動できました。

反対にジュビロ戦。

結果も内容もアレだったので、ゴミも多くなるかと危惧していましたが、思った以上に少なかったというのが印象。客足が伸びなかったのも一因なのでしょうか…。

満員の試合でもゴミが出ない日が来ることを切に願います。

それでは、次々節の神奈川ダービーの活動でお会いしましょう!

鳥栖に行かれる皆様は頑張って来てください。