大宮戦 活動報告

こんにちは、クリーンサポーターズの平尾です。

 

大宮戦、久々の大勝となりました。

4得点なんて、いつぶりでしょうか?

憲剛選手の同点弾を皮切りに、どれもいまだに瞼にしっかりと焼き付いています(^。^)

 

やっぱりホームで勝つのは喜びも倍ですね!

 

さて、試合後のスタンドのゴミは、と言うと...

うわっ!出ました。ゴミの山!!

お腹いっぱいになるまで飲んで食べて、ついでに当選しなかったウチワをビリビリに解体して、やりたい放題(笑)

 

ちなみにココにはゴキブリがウヨウヨ集まっていました。

「え〜、等々力ってゴキブリがいるの?不潔〜」と思った方、ゴキブリが集まって来たくなるような環境を作っているのは、間違いなく等々力を利用している私たちです。

 

今シーズンが終わるといよいよ等々力の改修工事が始まります。

 

リニューアルしたスタジアムにも

 ゴキブリいて欲しいですか?

 

今のウチから、この「誰かがやってくれるだろう」と言う意識、改めませんか?