☆ホーム最終戦

記者席前での記念撮影
記者席前での記念撮影

こんばんは、クリーンサポーターズの平尾です。

 

昨日の清水戦、勝って嬉しかったですね!

セレモニーでも社長、監督、選手の熱い思いを聞く事ができ、改めてフロンターレのサポーターで良かった、等々力にくる皆さんと一緒に応援してきて良かった、と感無量でした。

 

リーグは最終節のアウェイ、セレッソ大阪戦が残っています。

現地に乗り込む方はもちろん、行けない方も残り1週間、気合いを入れ直して過ごしましょう!

 

そして、昨日も私たちクリーンサポーターズの活動に、寒い中、また応援でお疲れのところ、たくさんの参加、ありがとうございました。

 

改築工事に入るため、今の等々力の姿はこれが見納め。

ホームスタジアムへ感謝の気持ちを込めてメインスタンドのゴミをみんなで拾いました。

記者席があったり、席数が少ないと言うのもあり、全体的にゴミは少なめでした。

いや!もしかするとメインスタンドへ座ってる人の方がマナーが良い?(笑)

 

どちらにしても、等々力を使うのは私たち。

これからも、世界一クリーンなスタジアムを目指して、みんなでキレイに使って行きましょう!

 

クリーンサポーターズの等々力での今期の活動は、これをもって全て終了しました。

「一緒にゴミ拾いましょう!」と声をかけておきながら段取りが悪くご迷惑を掛けた事もあったかと思います。

また、一所懸命拾ってもゴミが一向に減らなくて、ゲンナリした方もいると思います。

 

来期も、引続き活動は続けて行きます。また、ゴミが減るように呼びかけて行きます。

 

今後とも、なにとぞ、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

本当に、ありがとうございました。