3月9日 大分戦 活動のお知らせ

こんにちは。クリーンサポーターズの平尾です。

 

開幕戦は惜しくも勝利を手にする事ができませんでしたが、なかなかワクワクするサッカーを見られたのではないでしょうか?

初戦がアウェイなのは久しぶりでしたね。

 

そして、明日は、ホーム開幕です。

国立競技場ではありますが、等々力と同じ雰囲気を作りたいですね。

みんなで今シーズン初勝利をもぎ取りましょう!

 

そして、リーグ戦でホームなので、クリーンサポーターズの活動あります!

試合終了後、17時頃、千駄ヶ谷門付近のゲートに集合してください...と言う曖昧な書き方で申し訳ありません。我々も初めての事なので、どこを拠点にしたものかと迷い中...

 

13時半頃と集合時間の17時頃、にこのボードを持って告知してます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

横断幕も掲出しています

私たちを見かけたら、是非声をかけてください。

清掃活動への参加もお待ちしております。

ゴミ袋とビニール手袋はこちらで用意しています。

 

スッキリ勝って、スッキリごみを拾って、等々力に帰りましょう!

 

みなさん、よろしくお願いします(^.^)/