クリーン活動@国立競技場、ご参加ありがとうございます

こんにちは。クリーンサポーターズの平尾です。

 

先週の大分戦、惜しくも勝つ事ができませんでしたが、まずは勝ち点1、そしてヨシトの移籍後初GOAL!

勝てない中でも前向きな話題はたくさんありますね!!

今日のアウェイ鳥栖戦、勢いのある相手ですが、選手にはまた全力で闘って来てほしいです。

現地に駆けつける方もテレビの前の方も、みんなで応援しましょう。

 

さて、お礼がおそくなりましたが、大分戦での清掃活動への参加、ありがとうございました。

人であふれるコンコースでの告知、大きな国立競技場、早めの退場...メンバーで色々とシュミレーションして挑んだものの想定外の事が多く、参加者の皆さんには不行き届きな事が多く、ご迷惑をおかけいたしました。

これに懲りず、また等々力での参加もお待ちしております。

 

そして、等々力でも国立でも、ホームでもアウェイでも、ゴミの置き去りはルール違反です。

いつでも、どこでも、自分のいた場所を去る時は、どんな小さなゴミも残さないように心がけましょう!

 

座席の下に空間が無くて、荷物も置けないくらいなのに...

それでもゴミを置いて行っちゃう...ナゼ?

観客が引けると同時にカラスの皆様のお食事タイムの始まり、でした。

コメントをお書きください

コメント: 1