一歩ずつ

こんにちは、クリーンサポーターズの平尾です。

 

やっと、やっとやっと、待ちに待ったリーグ戦初勝利!

嬉しかったですね。

そして、続く水曜日のナビスコ杯、アウェイ甲府戦でもしっかりと勝ってくれました。平日にも関わらず、現地まで応援に駆けつけたみなさん、お疲れさまです。ありがとうございます。

 

4月20日の仙台戦後の清掃活動への参加、ありがとうございます。

勝っても負けても、クリーンサポーターズは活動を行いますが、やはり勝った後では参加者のみなさん(私もですけど)、他人が捨てたゴミを拾ってるのに、ナゼか顔が楽しそう(笑)

ゴミを拾いつつ、「勝って良かったですよね〜」とお話ししながら、2階のスタンドをアウェイ側へ向かってぐるりと歩きました。

 

明日は多摩川クラシコ。アウェイです。

また熱くサポートして行きましょう。

 

現地に入られる方、くれぐれも川崎から持ち込んだゴミをスタンドに忘れてこないようにお願いします!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1