☆ホーム等々力

『100』を指で作ってくれています!
『100』を指で作ってくれています!

こんにちは。クリーンサポーターズの平尾です。

 

昨日の浦和戦、完勝!嬉しかったですね。

私自身は諸事情により後半から等々力で応援となりましたが、自転車で等々力に近づくにつれ、みんなの応援する声が大きくなってきて、本当にお祭り騒ぎでした(笑)

 

今期ホーム負け無し。大久保選手の言葉を借りるなら「等々力では負けちゃ行けない」選手だけではなく、等々力に集う、フロンターレを応援しているみんなが、そう思ってここまで来れているのかもしれません。

これからも、1つ1つ、一緒に闘って行きたいですね。

 

そして、昨日は、試合後の清掃活動へのたくさんの参加、ありがとうございます。

観客数は今の等々力のキャパMAX。満員御礼でしたが、ゴミの忘れ物も多く、チョットがっかりでした。

 

特に、ペットボトルが多かったです。

このペットボトル、試合中、座席の下に置いておくと、転がったりして隣の人の席の下に行っちゃったりします。

そして、帰るとき、席の下を見て「あれ?ペットボトルどっか行っちゃった。ま、いっか〜」となっている事、多いと思うんですよね〜。

持ち込んだゴミには最後まで責任を持って管理しましょう!

 

そして、ごみと一緒に、昨日、一番多かった忘れ物。

それは水筒!

 

→こんな立派なのや(あ、対戦相手の色だ!笑)

←きっと、自分だけじゃなくて家族も使いそうな形のや...

とにかく、そこかしこに水筒とそしてタオルの忘れ物。

きっと今日だって暑いから使うでしょうに、大丈夫ですか?

 

これからは、等々力からお帰りの際には、座席の下や身の回りを、よ〜く見てから帰りましょう!

 

暑い中、お疲れさまでした。

これからも、ゴミ0 勝ち点3、一緒に世界一クリーンなスタジアムを目指しましょう

Pontaも来てくれてありがとうね〜。