勝って折り返し!

こんにちは、クリーンサポーターズの平尾です。

 

昨日の浦和戦、既にみなさん語り尽くしたでしょうから多くは書きませんが、あの等々力の雰囲気が逆転勝利を呼んだ事はみんなで「ウンウン!」とうなづけますよね。ウンウン...

ちなみに大変余談ですが、私がトイレに行くと川崎に点が入る、と言うジンクスの持ち主。...昨日のレナトのゴールを私は見ていません。良いんです、私のおかげで入ったと思えるので!

 

ナビスコカップ準決勝の前半は勝って折り返せました。ただ、相手にアウェイゴールを許してしまったのも事実。絶対、絶対、国立で優勝カップを掲げるのは私たちだ!と言う強い気持ちでサポートしましょう。

 

さて、昨日も、試合後の清掃活動へのたくさんの参加、ありがとうございます。

もう、ずっと毎回参加してくださる方が多く、自宅からMyビニール袋と軍手を持参してくださる方、道具箱から必要な物を取り出して直ぐにゴミを拾いだしてくださる方など、少人数で運営している私たちにとってはありがたい限りです。重ねてお礼申し上げます。

 

来場者数が19,193人と超満員だったにも関わらず、ホーム側2階席はいつもよりゴミが少なかったので嬉しかったです。

ただ、1階席が、結構とんでもないことになってる場所があり...

 

バックスタンドのアウェイ寄りとか、

私たちが告知活動や集合の拠点にしている、すぐ下のゴール裏。

 

この日はあまりにゴミの置き忘れが多さに、タニさんが今にも泣き出しそう...

みなさん、もし、席の近くにゴミ箱が無くても、あきらめずに(!)出口まで持って行ってください。

競技場の運営スタッフさんがビニール袋を持って待っていてくれますよ!

 

一緒に、等々力を世界一クリーンなスタジアムにしましょう!

よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2