今シーズンもありがとうございました

最終節もたくさんのご参加ありがとうございます(^.^)/
最終節もたくさんのご参加ありがとうございます(^.^)/

こんにちは、クリーンサポーターズの平尾です。

 

最終節、勝ちました。宏樹選手の等々力ラストゲーム、勝って終われました。本当に、本当に良かったです。

そして3位に浮上。来期ACL出場権獲得。嘉人選手得点王。みんな号泣&狂喜乱舞...

今まで優勝を経験した事が無いので大それた事を言ってはいけないですが、昨日は、優勝を手にするよりも、ずっとずっと暖かくて嬉しい気持ちをもらえた気がします。

 

さ、次は天皇杯です。元旦まで走り抜きましょう!

宏樹選手の『ケンゴ選手と優勝カップ奪い合い妄想』を実現させましょう!

 

昨日を持ちまして、今期のクリーンサポーターズの活動は全て終了いたしました。

みなさまのご協力の元、おかげ様で今期も、土日祝日開催のリーグ戦とナビスコ杯のホーム開催全試合におきまして、試合終了後の活動を行う事ができました。

 

2008年より始めたこの活動ですが、試合終了後ひとつもゴミが落ちていないスタジアムには、まだまだ遠いなと痛感します。

 

来シーズンも

『ゴミ0! 勝ち点3! 目指せ 世界一クリーンなスタジアム!』

を掲げ活動して行く予定です。

 

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

また来年、等々力でお会いしましょう!